今どきの出会い方

私の周りには出会いがないと嘆く女友達が本当に多すぎます。そんな友人に休日は何をしているのか聞いてみると『え~、家にいる』とか言う始末。それじゃ、そもそも出会いに行ってないから当然だね、と言いたくなるのをぐっとこらえて自分なりに彼女たちにアドバイスしてきました。

ちなみに私は周りに比べたらかなりフットワークが軽い方です。1人でセミナーに参加したり、ジムに行ってみたり…。そうする中で素敵な人に出会う確率も自然とアップしていくと思っていました。そんな中、SNSで出会って結婚が決まった友人が突如として現れました。それはもう衝撃でした。そんな出会い方する女子ではないと勝手に思っていたからです。

彼との写メを見せてもらったら、なかなかのイケメンで正直うらやましく思ったのを覚えています。自分のデータを載せて理想とする人のデータを入力することで自動でマッチングする。

それはもう、正直効率が良すぎてうらやましいです。しかもその人に実際に会ってみて、それが結婚に至るなんて、私もやってみたかったです。

ジモティーでの出会いってどう?評判口コミは?危険?トラブルは?募集案件からジモティーの出会いの系統・性質・流れを考察。
マッチングアプリでなくても、自然風な出会いは探せばいくらでもある時代…今の若い子は恵まれてますよ…。